食いしん坊♡ぶーこの日常+*

食べることが大好きな ぶーこ です* 只今、妊娠中で11月に出産予定です♡ 

辛いラーメン❤️


こんばんは(=゚ω゚)ノ


今日はお昼に
行きたかったラーメン屋さん
行ってきました〜。:+* 



お店の名前は
太龍(たいりゅう)です!!


平日のお昼でも
結構混んでいました^^


人気のラーメン屋さん・・・ん?
ラーメン屋さんじゃなくて焼肉屋さんでしたっ!!
Σ(゚□゚(゚□゚*)



焼肉屋さんですが
人気があるのはラーメンのようです☆


焼肉も普通に頼んでいる方もいて
美味しそうでした!


でもほとんどの人がラーメンを頼んでいました。



私が食べたラーメンは・・







じゃーーーーーーん!!!

太龍ラーメン 

こちらの太龍ラーメンです^^


味と辛さが選べます☆

味・・・塩・醤油・味噌
辛さ・・・おさえめ・辛口・激辛・超激辛


+100円で大盛り
+200円で特盛り(麺2倍)にもできちゃいます!!


私は味噌おさえめ普通盛りにしました〜。
辛いのにも挑戦したかったのですが
妊婦なので辞めておきました・・。
(こんな濃いラーメン食べている時点でダメなんですけどね・・笑)


おさえめは全然辛くなく食べやすかったです!
味も濃厚で太い麺とよく絡んでいました^^

なんといってもお肉がトロトロ〜。
口に入れた瞬間に溶けました!

麺の上にもやしがたくさん乗っていて
シャキシャキ感がまた良かったです〜!!


お昼から大満足でした(* ´ ▽ ` *)



おいしかったな〜
また行きたいと思います!!