食いしん坊♡ぶーこの日常+*

食べることが大好きな ぶーこ です* 只今、妊娠中で11月に出産予定です♡ 

美味しいアイス発見

 

今日コンビニで

美味しそうなアイスを見つけました👀✨

 

 

それがこちらです↓↓

 

f:id:mogumoguboooko:20170826213733j:image

 

morinaga   MOW(モウ)

エチオピアモカコーヒー ¥140

 

 

f:id:mogumoguboooko:20170826220852j:image

 

 

 

期間限定」という言葉に弱いわたし。

 

 

ついつい食べたくなっちゃうんです。

 

 

この1週間、妊婦検診のために

甘いものなどを控えてきました!

 

 

大好きなパンも

大好きなお菓子も

大好きなアイスも…我慢!!!

 

 

我慢したので、体重は前回から

+0.45㌔でした(ˊᵕˋ)

 

 

良かった~( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

 

 

 

ってことで今日は食べたいものを食べると

決めていたので、帰りにアイスを買いました💓

 

 

 

 

一口食べてみて感動~😭✨

久しぶりのアイスなので余計に感動しました!

 

とっても滑らかで、ミルクのコクと濃厚なコーヒーの味がマッチしていて

 

 

とっても美味しいーーー(⑉︎• •⑉︎)♡︎

 

 

あっという間に無くなってしまいました…(笑)

本当に美味しかったなぁー✨

 

期間が終了するまでにもう1回食べたいです!

 

 

 

 

 

ぜひ、みなさんも食べてみてください💕