食いしん坊♡ぶーこの日常+*

食べることが大好きな ぶーこ です* 只今、妊娠中で11月に出産予定です♡ 

豚汁〜〜〜〜❤️


こんばんは〜🎵


今日は大好きな豚汁を作りました🐷🐽



豚汁って大好き〜!!


昔っから大好きです^^
おばあちゃんがよく作ってくれました☆


なので私にはおばあちゃんの味です❤️






今日入れた具材は・・・

☆豚肉
☆大根
☆じゃがいも
☆人参
☆玉ねぎ
☆ねぎ
☆油揚げ
☆豆腐
☆白滝

<作り方>

①野菜と豚肉を切って鍋で炒める
②水 or お湯を入れる(具材が浸るくらい)
ほんだしを入れる
④野菜が柔らかくなるまでコトコト煮る
⑤豆腐・白滝・油揚げを入れる
⑥味噌を入れて味を確認し、最後に醤油をひと回し入れる


Theテキトーーーです(笑)


適当でも美味しく出来るので
よく作ります😊


夫くんも「おいしい」って
食べてくれます❤️



おいしいって言ってもらえると
やっぱり嬉しくなりますね(*ノ∪`*)


夫くんのためにもっと料理頑張ろうって
思えます^^





おわり