食いしん坊♡ぶーこの日常+*

食べることが大好きな ぶーこ です* 只今、妊娠中で11月に出産予定です♡ 

ついつい

 
 
おはようございます☀️



今日も天気が微妙です…


ここはいつも曇ってる☁️



早くからっと晴れて欲しいものです!





昨日は食材を買いに
スーパーに行きました〜♪*



ついつい買ってしまうものがあります。


それは……


 
 
みたらし団子(笑)




ついついカゴに入れちゃいます



これ美味しいですよね
 
 
 
 
昨日はみたらし団子か
ゴマ団子迷いましたが


やっぱり
みたらし団子にしました




妊娠糖尿病ならないように
気をつけなければなぁ
思いながらも

ついつい食べてしまいます🤣



もうすぐ妊婦検診なので
食事管理も



最近夜はヘルシーに
食べすぎないように心がけています







おーわり