食いしん坊♡ぶーこの日常+*

食べることが大好きな ぶーこ です* 只今、妊娠中で11月に出産予定です♡ 

男飯〜♡

 
こんばんは😊✨
 
 
今日は前々から
食べたいなぁって思っていた
 
 
ナポリタン
 
 
夫くんが作ってくれました😍✌️
 
 
 
 
 
こちらでーす
 
 
 
 
あ、、
粉チーズ忘れたので
 
もう1枚(笑)
 
 
 
 
 
これが本当に美味しかった…。
 
 
私が求めていた味でした♡
 
 
 
ナポリタンってお店によって
全然味が違いますよね!?
 
 
 
 
ケチャップの味が濃すぎたり
薄かったり…
 
 
 
美味しいんですけど
「コレだーー!!」
 
とはならなくて…
 
 
 
でもやっと出会えました〜
 
 
 
こんなに身近に
美味しいナポリタンを
作れる人がいるとは!!(笑)
 
 
 
 
 
夫くんのナポリタンは
完璧でした💓
(ちょっと褒めすぎ???)
 
 
 
 
ビックリ!!
この味が食べたかったーーー
 
 
 
 
ありがとう夫くん。
 
 
 
クックパッドを見て作ったみたいです✨
 
 
 
 
隠し味は
 
✽牛乳
✽ソース
✽醤油
 
のようです
 
 
 
自分では絶対に思いつかない
隠し味だ…😆👏
 
 
 
 
夫くんは料理が好きで
 
休みの日とかに
よく作ってくれます!!
 
 
 
私より色々凝っていて
手際も良くて
盛り方とかも全然違う…
 
 
比べ物にならないです😭💦
 
 
 
 
 
ここまでは完璧なんですが
 
 
 
が…
 
 
が…
 
 
 
ただ一つ残念なことが。。
 
 
 
 
 
それは
片付けが苦手なこと
(´•̥  ̯ •̥`)
 
 
 
料理が終わると
キッチンが凄いことになってます(笑)
 
 
 
そして片づけは
わたし。。。😢
 
 
 
まぁ、でも作ってもらってるので
文句はいえませんが(笑)
 
 
 
 
でもそこまでやってくれたら
すごい助かるんだけどなぁ〜
 
 
なんて( ˶´⚰︎`˵ )
 
 
 
でも感謝です!!