食いしん坊♡ぶーこの日常+*

食べることが大好きな ぶーこ です* 只今、妊娠中で11月に出産予定です♡ 

mini9月号の付録♡

 
 
 
久しぶりに雑誌を買いました
 
 
 
最近は というか、
結婚してから全く買ってなかったのですが
 
 
 
付録目当てで買ってみました
 
 
 
最近の雑誌は
付録がすごい豪華ですよね〜💕
 
 
 
 
雑誌の中身より
付録に目がいっちゃいます(笑)
 
 
 
 
 
普段、私はヴィトンの長財布を
使っているんですか
 
 
お金が入っていないくせに←
重すぎる!!!
 
 
 
 
カバンが重くなるので
小さい財布が欲しいな〜って
ずっと思っていました。
 
 
 
そこで見つけたのが
miniの付録です




それがこちら↓↓
 
 
 
 
 
 
 
ミッキーの財布なんです💗



結構コンパクトです!!
 
 
 
カード入れは3つありまして
私は2枚ずつ詰め込んだので←
 
なんとか6枚入りました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
 
 
 
小銭入れも小さいので
パンパンに小銭を入れてしまうと
ボタンが閉まらなくなります!
 
 
 
でも丁度いいサイズで
小さいカバンにも入れられるので
気に入っています
 
 
 
 
普段は夫くんの財布から全部支払うので
私の財布はほぼ出番がないんですよね
 
 
 
 
780円で可愛いお財布が
ゲット出来て嬉しいです
 
 
 
 
これからはもっと
付録に注目して見てみようと思います
 
 
 
 
雑誌も読めて
付録も付いてくるので
かなり得した気分です
 
 
 
 
 
またいい付録があったら
お伝えしたいと思います