食いしん坊♡ぶーこの日常+*

食べることが大好きな ぶーこ です* 只今、妊娠中で11月に出産予定です♡ 

カフェインレス

こんばんは✨


少し間が空いてしまいました〜|ω・`)


夫くんの休みには
実家に帰ったり
親戚に会ったりしていました‼



田舎に住んでいるので
どこに行くにも車🚙が必要で



いつもコンビニSA
飲み物を買って出かけます!



妊娠中は
カフェインが入ったものは
飲めないので
〔1日2、3杯くらいはいいって言いますけどね〕


私はいつも麦茶爽健美茶ばっかりです…



コーヒーやカフェラテ、ココアとか
大好きなので、すごく飲みたくなります。。



でも、ある時・・・
ローソンに行ったら



な、なんと!!!



カフェインレス
カフェラテがあるじゃないですか!!



※忘れてて半分飲んでから写真を撮りましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
20170817211651b33.jpg 
 
感動しました(笑)❤️


久しぶりのカフェラテ〜〜〜❤️❤️


冷たくて甘くておいしい〜〜〜〜!!


こういうのが飲みたかった(´ω`人)



これを発見してからは
よく飲んでいます^^✨




4種類あるそうです〜!!
20170817213602554.jpg
※写真はローソン研究所さんからお借りしました





そして今は
スタバでもデカフェメニューがあるそうですよ!


私はまだ挑戦できていないのですが・・
次スタバに行ったら挑戦したいと思います❤️



いろんなところで
カフェインレスの物が
飲めるようになってきて

とっても嬉しいです〜☆



またいい物を発見したら
お知らせしたいと思います!!







おわり