食いしん坊♡ぶーこの日常+*

食べることが大好きな ぶーこ です* 只今、妊娠中で11月に出産予定です♡ 

あと100日

 
 
こんにちは
 
 
 
8月14日で
last 100 daysになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
記念に撮ってみました!
指輪で100って表しています!
 
 
 
 
加工していなかったら
お腹の毛がボーボーで… 
←(汚くてすみません)
 
恥ずかしいので、、
加工で飛ばしました〜(笑)
 
 
 
出産したら
お腹の毛も薄くなるのかな〜
戻らなかったら辛い…(*꒦ິ⌓꒦ີ)
 
 
 
 
 
あと100日で生まれるのかぁ〜👶🏼♡
 
 
 
 
ドキドキわくわくです
 
 
 
 
不安も沢山あるけど
楽しみの方が大きいです٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
最近は胎動が激しくなってきました!
✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
 
 
 
 
前まではポコポコ…モニョ
 
あれ?今動いたかな〜って
微妙に分かる程度で
 
お腹を見てても外側からは
分からない状態でした!
 
 
 
でも100日をきってから
モニョモニョ〜ぐにょーんって
良く動いているのが分かります✧ \( °∀° )/ ✧
 
 
 
いつも私がリラックスしている時や
寝る前などに
 
 
夫くんがお腹を触ったり
じーっと見たりしているんですが
 
 
夫くんが触っている時は
ベビさん緊張してるのか
なかなか動いてくれません
 
 
 
でも昨日は
外から見てもわかるように
グニョグニョ動いていて
 
 
 
夫くんが
「あ、今動いた?見えた〜〜」って
興奮していました
 
 
 
喜んでいる顔を見て
私も嬉しくなりました
 
 
 
 
男の人はベビくんが
自分のお腹にいる訳じゃないから
 
 
妻が妊娠しても
産まれるまでは
なかなか実感はわかないのかな〜って
思っていましたが
 
 
動いているのを見て
そこで初めて実感出来るんだなぁーって
思いました
 
 
 
確かに
自分のお腹にいないと
なかなか分かりませんもんね
 
 
自分のお腹にいても
胎動がない時は
本当にこの中にいるのかなー?
元気に動いてるのかなー?って
 
 
常に不安でした
 
 
 
安心できるのは
妊婦検診の時だけでした
 
 
 
エコーで動いているのを確認して
やっとホッとできます
 
 
 
 
でも今は胎動で
元気に動いてるなぁって
確認できるので嬉しいです
 
 
 
 
これからもっともっと
お腹も大きくなって
動くのも大変になると思いますが
 
 
 
残り少ないマタニティライフ
楽しみたいと思います
 
 
 
 
そして夫くんと
二人きりで過ごすのも
あと少し…
 
 
寂しいなぁ〜( ˙࿁˙ )ᐝ
 
 
 
 
二人の思い出も
沢山作っていきたいです
 
 
 
 
 
 
おわり