食いしん坊♡ぶーこの日常+*

食べることが大好きな ぶーこ です* 只今、妊娠中で11月に出産予定です♡ 

美味しいの見つけた!

 
 
こんにちは☆
 
 
 
今日も朝からすごいです( ˘-˘ )
 
 
 
山の上は本当に嫌です。
 
 
でも唯一いいところは
夏が涼しいところ!
 
 
 
クーラー要らないので
快適に過ごせてます^^
 
 
 
霧がなければもっと最高なんだけどな〜!(笑)
 
 
 
 
 
 
この前、美味しいお菓子
見つけましたーーーー!!!
 
 
 
 
これです↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元々パイの実は大好きなんですが
新しい味を発見して
テンションが上がりました〜❤️
 
 
 
コメダ珈琲にもよく行くので
あの「シロノワール」かぁーって
すぐに手が伸びましたよ(笑)
 
(でも1回くらいしか食べたことない笑)
 
 
 
 
 
 
買ったその日のうちに
映画を観ながら
 
夫くんとたべていたら…
あっという間に無くなりました💦
 
 
 
 
「えーーもうなくなったのー?」って
言いながら、ほとんど私が食べてました💦
 
 
 
 
 
もっと食べたかったです🌀
 
 
 
 
 
口に入れると
ほんのーり甘い香りが広がって
シロノワールの味がしました♡
 
 
 
甘すぎるのかなーって思っていましたが
丁度良い甘さで
とっても美味しかったです💓
 
 
 
 
 
ぜひ食べてみてください!!
 
 
 
また見つけたら食べたいな〜^^
 
 
 
これrからも
おいしいお菓子を探したいと思います^^
(´∀`*)
 
 
 
 
おわり❤️